2010年8月21日
訃報
「高松ボサノバフェスティバル」を予定していた7月後半、栗林公園の那須所長からお電話をいただき、掬月亭での「SAPATOS」の出演を相談されました。「SAPATOS」の初めての高松ツアーのときからとても応援いただいた那須様からのご相談で、SAPATOSの木村純さんもすぐにボランティアでの出演を快諾してくれました。
当日、演奏が始まると、スタッフに「是非聴きなさい!」とうれしそうに声をかけられ、本当にお好きなのだなあと感じていました。
私の事務所にも以前からたまに来られてボサノバのことを真摯に質問されたり、壱番街ドームでもふと気づくと柱の横で音楽を聴いていらっしゃったり、とにかく何かを感じて、学んで伝えて・・。
生きることに真剣な方でいらっしゃったと思います。
web magazin 「OPENERS」で掬月亭をご紹介したいと伝えるととても喜んでいただき、つい13日に記事がアップされお伝えする直前でした。//openers.jp/interior_exterior/ispecial/setouchi_artfest.html?rp=cgytop
もちろん私が想像する以上に多くの方との交流があられたと思いますが、私にとっては「鹿庭さん、本当にボサノバっていいですね!」とおっしゃっていた那須さまの笑顔が忘れられません。
訃報、本当に残念でたまりません。ご冥福をお祈りいたします。
Posted: 8月21日, 2010 under 日記.