街クラと
今、東京上野は美術館などが大盛況で、90分待ちなど、ディズニーランドのような状態らしいです。
情報があふれ、時代が大きく変動する今、私たちは音楽や芸術など本物がもつバイブレーションに触れることで何かを大切に考えようとしているのかもしれません。
1)瀬戸フィルハーモニー交響楽団の多大なご協力で丸亀町商店街、高松三越、高松市美術館、四電プラザなどを拠点に繰り広げられる「街クラシック in 高松」。
先週土曜日よりスタートしましたが、大変好評で街角に素晴らしい光景が生まれています。
本物の響きは道行く人々を魅了し、年齢性別を超えて多くの人々が生きた音楽にふれていただいています。
一ヶ月に及ぶこのクラシックの祭典、ぜひ街においでください。スケジュールは添付資料をご覧下さい。
2)さて先日より皆様にお知らせしている7月5日「演奏家のいない演奏会 in かがわ国際会議場」ですが、そこで使用する波動スピーカーが、あさって6月6日21:00 テレビ東京(テレビ瀬戸内)放送の「アド街ック天国」新富町特集にて紹介されます。//www.umie.info/event/speaker_090705/index.html
スタジオにまでスピーカーが持ち込まれるということ、ゲストにはすでにこのスピーカーのユーザーがいらっしゃるらしいとのうわさです。よろしかったらご覧になって下さいね。
Posted: 6月5日, 2009 under 波動スピーカー.